雪室貯蔵 | カンエー・ハウジングのスタッフブログ

TEL:025-527-6541 〒943-0807新潟県上越市春日山町3丁目18番44号

雪室貯蔵

三上です。

お酒は飲めますが強くありません。

ペース配分をしっかりしておかないとすぐに酔ってしまいます。

ただ、美味しいお酒は一口でも良いので飲んでみよとう思っています。

そんななか、大家さんで酒屋さんをやっているところがあり

伺ったら見たことの無いお酒がありました。

雪中梅雪室貯蔵

越の三梅の一つ丸山酒造「雪中梅」の雪室貯蔵の限定酒でした。

今まで、冬季限定とかのお酒はあったのですが、

上越限定でしかも雪室貯蔵のお酒は初めての試みだそうです。

(なのでホームページにもありませんでした)

他の酒造会社が作っている雪室貯蔵のお酒も飲んだ事があり

また違った雰囲気で美味しかったので、限定の言葉に弱い私は買ってしまいました。

まだ飲んでいませんが、冷やしてちびりちびりと飲んでみたいと思います。

さて、今週のおすすめです。

今週は、岩木の1Kアパート「ニューハイツたまごや」を紹介します。

アパート外観

場所は、岩木の上越教育大学の西側にある団地内

間取りは洋室8畳とキッチンです。

広々縦に長い収納が特徴です。

内覧も出来ますので、是非検討下さい。

お問い合わせ、お待ちしております!

○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□
上越市のアパート情報・マンション情報なら
私どもカンエー・ハウジングにお任せ下さい!
直江津地区・春日山地区・高田地区を中心に
新築アパートも含めてたくさんあります!
お気軽に当社スタッフまで!
●店舗情報●
株式会社カンエー・ハウジング
上越市春日山町三丁目18番44号
電話番号:025-527-6541
営業時間 9時~18時 (毎週水曜日は定休日です)
Wabページ:http://www.kan-eh.jp/
○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□

記事の更新日:

PAGE TOP