「雪見温泉宿ランキング」 | カンエー・ハウジングのスタッフブログ

TEL:025-527-6541 〒943-0807新潟県上越市春日山町3丁目18番44号

「雪見温泉宿ランキング」

村松です


儲けものと言われる、とても良い天気でした。

売地の境界が、雪の下に成らずに、確認でき助かっています。

今日も中門前で境界杭の確認が出来ました

またまた日経新聞何でもランキング「雪見の温泉宿絶景に浸かる」に新潟県から

7位、大沢温泉「里山十帖」、9位、赤倉温泉「赤倉観光ホテル」が入りました。

宿泊したことの有る所が、全国紙に取り上げられると、嬉しいものです。

それが地元であれば、なおさらです。大沢温泉の里山十帖では

オーナーの「岩佐十良」オーナーの講演を聞き、魚沼産のコシヒカリのタキバナなど

野菜中心の美味しい料理と露天風呂を満喫しました。

岩佐先生は東京生まれの東京育ち、南魚沼に移住・農業法人を立ち上げる。

雑誌の「自遊人」の発行人、雪国A級グルメの仕掛人です。

新潟の素晴らしさを、商売にされておられます,凄いことです。

赤倉観光ホテルは,新発田出身の大倉財閥創始者の大倉喜八郎の子・喜七郎が

建てたと言われます。温泉街からホテルまでの、野尻湖を見下ろす

取り付け道路というか、アプローチが凄い。

上杉謙信の春日山城・築城を彷彿させます、良くこんなにも壮大な事が

考えられるものだと思います。

記事の更新日:

PAGE TOP