土星 | カンエー・ハウジングのスタッフブログ

TEL:025-527-6541 〒943-0807新潟県上越市春日山町3丁目18番44号

土星

三上です。

土星探査機「カッシーニ」の運用が終了しました。

土星探査機「カッシーニ」 燃え尽きて20年間の任務終了

土星探査機カッシーニの残した最も偉大な映像と発見

惑星探査機として木星と土星を探査し、いろいろな現象を確認しました。

上記のリンクを見ると、本当に写真か?と思う神秘的な写真もあり

宇宙とは広大でそして・・・摩訶不思議な場所だと改めて思います。

人類は月までは行きました。次は火星と言われています。

私は生きている間に宇宙旅行が出来る時代が来て欲しいと思っていますが

(気軽に行ける金額にはならないのかもしれませんが)

いろいろな情報が出てくるのはとても良いことだと思います。

もっと、不思議なものを見てみたいと思います。

さて、今週のおすすめです。

今週は国府1丁目「ドエル1」を紹介します。

場所は、国府1丁目団地内

信号越えるとスーパーナルス等あります。

間取りは、和室・洋室・DKの2DKの間取りです。

買い物も便利な立地です。

内覧も出来ますので、是非検討下さい。

お問い合わせ、お待ちしております!

○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□
上越市のアパート情報・マンション情報なら
私どもカンエー・ハウジングにお任せ下さい!
直江津地区・春日山地区・高田地区を中心に
新築アパートも含めてたくさんあります!
お気軽に当社スタッフまで!
●店舗情報●
株式会社カンエー・ハウジング
上越市春日山町三丁目18番44号
電話番号:025-527-6541
営業時間 9時~18時 (毎週水曜日は定休日です)
Wabページ:http://www.kan-eh.jp/
○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□

記事の更新日:

PAGE TOP