折りたたみ | カンエー・ハウジングのスタッフブログ

TEL:025-527-6541 〒943-0807新潟県上越市春日山町3丁目18番44号

折りたたみ

三上です。

最初に携帯電話を買った時

それはストレートな携帯電話でした。

その後時代が進み、NECがドコモのNシリーズで出した

折りたたみ携帯電話が大ヒット。

頑張って機種変更したのを覚えています。

今では主流がスマートフォンになり

小型だった本体は画面も大きさも大きくなってきました。

大きくなりましたが、持ち運べる限界もあり

結局、ある程度の大きさ以上はタブレット端末になります。

でももし折りたたみのスマートフォンが出たら・・・とは皆が考え

AppleやSamsungが開発するのでは?と言われて来ました。

今回、その夢の折りたたみ携帯が、上記2社以外が開発発表しました。

AppleやSamsungより先に登場した世界初折りたたみ式スマホ「FlexPai」

液晶画面は半分にすれば折れてしまうのに、動画を見ればゆっくりですが

曲がっていますし・・・開けば大画面です。

技術革新はすごいなと毎回思いますが改めてすごいと思いました。

これはまだ出始めですが、今後もっと軽く折り畳める機種が出るのかなと思いました。

さて今週のおすすめです。

今週は黒井の「グランコート山和」を紹介します。

場所は8号線黒井の交差点近くにあります。

2階建ての建物で、現在1K・3DKともに空室があります。

3DKは追い焚きもやエアコンも3台あり便利です。

1Kは冷蔵庫と電子レンジがついています。

仲介手数料は無料です。

内覧もできますので是非検討ください。

お問い合わせ、お待ちしております!

○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□
上越市のアパート情報・マンション情報なら
私どもカンエー・ハウジングにお任せ下さい!
直江津地区・春日山地区・高田地区を中心に
新築アパートも含めてたくさんあります!
お気軽に当社スタッフまで!
●店舗情報●
株式会社カンエー・ハウジング
上越市春日山町三丁目18番44号
電話番号:025-527-6541
営業時間 9時~18時
Wabページ:http://www.kan-eh.jp/
○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□

記事の更新日:

PAGE TOP