秋の太陽 | カンエー・ハウジングのスタッフブログ

TEL:025-527-6541 〒943-0807新潟県上越市春日山町3丁目18番44号

秋の太陽

三上です。

かなり強い台風15号が来ている影響か
日中から夕方まで暑かったですね。
このままの暑さは続いて欲しくありませんし
9月に入ったので多少は涼しくなってほしいと思います。

さて今日は朝出社したとき、前にあるプランターの横で
カマキリが出迎えてくれました。

(わかりにくいですが真ん中にカマキリがいます)
元気に動いていましたのですがカマを私に向けていたので
人間にびっくりしていたのかもしれません。
昔からカマキリの卵のある位置が降雪量を表すと言います。
ちょくちょく見るのでもしかしたら卵を生むかもしれません。
もし見つけたらそれを参考に冬のことを考えたいと思います。

さて今週のおすすめです。
今週は春日新田の貸家を紹介します。

場所は春日新田団地内
建て替えなどの短期専門での賃貸の戸建住宅です。
駐車場は縦列で3台、車庫1台(2階は物置として使えます)
期間は4ヶ月程度から1年程度迄の期間を想定しています。
内覧もできますので是非検討下さい。
お問い合わせ、お待ちしております。


○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□
上越市のアパート情報・マンション情報なら
私どもカンエー・ハウジングにお任せ下さい!
直江津地区・春日山地区・高田地区を中心に
新築アパートも含めてたくさんあります!
お気軽に当社スタッフまで!
●店舗情報●
株式会社カンエー・ハウジング
上越市春日山町三丁目18番44号
電話番号:025-527-6541
営業時間 9時~18時(定休日:毎週水曜日)
Wabページ:http://www.kan-eh.jp/
○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□

記事の更新日:

PAGE TOP