おめでとうございます。 | カンエー・ハウジングのスタッフブログ

TEL:025-527-6541 〒943-0807新潟県上越市春日山町3丁目18番44号

おめでとうございます。

三上です。

新年あけましておめでとうございます。

今年も皆様よろしくお願いします。

さて、気がついたら七草がゆの日になってしまいました。

これから3月に向けて忙しい時期になります。

体調崩さず頑張りたいと思います。

さて、雪の多い季節になりました。

私は田舎に済んでいますので、会社と比べ雪の量が多いです。

そんな中、昨日も雪が降り、路面が大変な事になってました

(シャーベット状の雪がつもって路面が滑りやすい状態)

スリップしたら嫌だな、、、と思って帰っていたのですが

やっぱりスリップして滑ってしまった車がありました。

聞いたらJAFも二時間待ちらしく、手伝ったら無事に上がってほっとしました。

私もスリップして落ちた事があり、通りすがりの人に助けて貰って嬉しかったので

(滑って落としたときは本当に心細いのです。誰も通らないんじゃないかと思うのです)

出来るか出来ないかは解りませんが、通りすがりで今後もあったら

出来る限り助けてあげたいと思います。


さて、新年の1回目。

今週のおすすめです。

今週は新光町のパストラル新光町を紹介します。

パストラル新光町の写真


間取りは洋室約10畳+DKの間取りです。

通常の1Kと違い、10畳あるので広いです。

駐車場は消雪も入っているので便利です。

内覧も出来ますので是非検討下さい。

お問い合わせおまちしております。

○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□

上越市のアパート情報・マンション情報なら
私どもカンエー・ハウジングにお任せ下さい!
直江津地区・春日山地区・高田地区を中心に
新築アパートも含めてたくさんあります!
お気軽に当社スタッフまで!
●店舗情報●
株式会社カンエー・ハウジング
上越市春日山町三丁目18番44号
電話番号:025-527-6541
営業時間 9時~18時 定休日:水曜日です。
Wabページ:http://www.kan-eh.jp/
○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□

記事の更新日:

PAGE TOP