自転と公転 | カンエー・ハウジングのスタッフブログ

TEL:025-527-6541 〒943-0807新潟県上越市春日山町3丁目18番44号

自転と公転

三上です。

いきなりですが

私たちの済んでいる地球は太陽の周りを回っています(公転)

そして宇宙の中で太陽はずっと動かないものと勝手に思っていました。

こんな図をよく見ていたので、なおのことそう思っていました。

それが地動説のベースと思っていましたが、実際は違うのです。

太陽も太陽系惑星と共に、銀河系を中心を軸に回っているのです

それを実際アニメーションにするとなるとほど・・・と思います。太陽系が銀河系を中心として好転している・・・

ただ、銀河系は巨大ですし、無視して問題ないのだと思います。(こんな感じで移動しているという事自体)

でも、これを見た瞬間、宇宙に対してイメージが変わりました。

そして、宇宙は膨張しているのであれば・・・銀河系もどこかを中心に移動しているわけで。

宇宙とはとにかくスケールの大きなものなのですね。

興味が更に湧いて面白いなと思いました。

是非生きているうちに、安く宇宙旅行ができる様になってほしいと思います。

さて、今週のオススメです。

今週は石橋の「パインハイツ」を紹介します。

パインハイツの外観写真

間取りは、和室・洋室・DKの2DKの間取りです。

収納もたくさんあり便利です。

南側の和室は日当たりも良いです。

内覧も可能ですので是非検討ください。

お問い合わせお待ちしております!

○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□

上越市のアパート情報・マンション情報なら
私どもカンエー・ハウジングにお任せ下さい!
直江津地区・春日山地区・高田地区を中心に
新築アパートも含めてたくさんあります!
お気軽に当社スタッフまで!
●店舗情報●
株式会社カンエー・ハウジング
上越市春日山町三丁目18番44号
電話番号:025-527-6541
営業時間 9時~18時 3月末まで毎日営業!
Wabページ:http://www.kan-eh.jp/
○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□

記事の更新日:

PAGE TOP