トリックは? | カンエー・ハウジングのスタッフブログ

TEL:025-527-6541 〒943-0807新潟県上越市春日山町3丁目18番44号

トリックは?

三上です。

小中学生の頃、良くTV番組で「ミスターマリックの超魔術」なんて番組がやっていて

物が消えたり、透視したり、色々なことをして、どうやっているのだろうと思って見ても

「ハンドパワーです」と言われると不思議と納得してしまいました。

もちろん種が有るわけですが、その種をわからないように

(見破られない様に)話を進めるのはとても勉強になります。

そのために色々な誘導をさせるわけですが、

そのテクニックはある意味勉強になります。

(話術とか、話の進め方など)

ただ、トリックは必ず有るわけで、それを見破りたくなります。

(想像はできますが、正解かはわかりませんけど)

そんな中、こんな記事を見つけました。

【衝撃動画】ありのまま今起こった事を話すぜ! 俺が上に行こうが下に行こうが同じ場所に戻ってきてしまうんだ!

記事内の動画を見ればわかりますが、まさにポルナレフ状態

うーん。わからん。双子?それともなに???

世の中には天才が沢山いますが、 よく考えついたな・・・と思いました。

さて、今週のオススメです。

今週は、春日新田の「フォレストハウス」を紹介します。

上越市春日新田のフォレストハウスの外観写真(カンエー・ハウジングの仲介情報)

場所は、春日新田小学校の近くで

間取りは、和室・洋室・ダイニングキッチンの2DKの間取りです。

キッチンが広いのが特徴です。

内覧も出来ますので、是非検討下さい。

お問い合わせ、お待ちしております!

○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□

上越市のアパート情報・マンション情報なら
私どもカンエー・ハウジングにお任せ下さい!
直江津地区・春日山地区・高田地区を中心に
新築アパートも含めてたくさんあります!
お気軽に当社スタッフまで!
●店舗情報●
株式会社カンエー・ハウジング
上越市春日山町三丁目18番44号
電話番号:025-527-6541
営業時間 9時~18時 
Wabページ:http://www.kan-eh.jp/
○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△

記事の更新日:

PAGE TOP