排雪作業 | カンエー・ハウジングのスタッフブログ

TEL:025-527-6541 〒943-0807新潟県上越市春日山町3丁目18番44号

排雪作業

三上です。

今日は天気も良くちょっと暖かく過ごしやすい日でした。

そんな中、除雪業者の皆さんがさんろく線の両脇にある壁を

削る作業をしていました。

さんろく線は計4車線道路で、除雪の雪が最終的に歩道の両脇の高い壁になります。

この時期はどこの道路もそうですが、その壁の間から車道に出るのは非常に大変です。

車道を走っている方も、車道へ出る方も事故と隣り合わせ。

それが解消されるのは非常に嬉しいです。

そんな作業を今日は一部撮影してみました。

ロータリー除雪車とドラックをうまく利用し排雪作業していました。

また降るかと思うと憂鬱ですが・・・このままあまり降らずにいてくれないかな・・・

さて、今週のオススメです。

今週は春日野のハイツドリカムを紹介します。

上越市春日野 ハイツドリカム外観写真

場所は、春日の団地内、川の近くになります。

間取りは和室・洋室・DKの2DKの間取りです。

現在追焚工事をする予定でいますので、お部屋がちょっとグレードアップします。

(家賃はそのままです)

内覧も出来ますので是非検討下さい。

お問い合わせ、お待ちしております!

○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□

上越市のアパート情報・マンション情報なら
私どもカンエー・ハウジングにお任せ下さい!
直江津地区・春日山地区・高田地区を中心に
新築アパートも含めてたくさんあります!
お気軽に当社スタッフまで!
●店舗情報●
株式会社カンエー・ハウジング
上越市春日山町三丁目18番44号
電話番号:025-527-6541
営業時間 9時~18時 
Wabページ:http://www.kan-eh.jp/

○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△


記事の更新日:

PAGE TOP