カンエー・ハウジングのスタッフブログ

新潟県上越市のカンエー・ハウジングのスタッフブログです。

ブログ一覧

怖い絵展

三上です。

その絵に見える闇を知ったら・・・という触れの怖い絵展

東京に行く用事があったのでついでに見てきました。

すごい人気で休日は3時間位は並ばないと入れない位でしたが

私は平日だったので1時間半くらい並ぶ位でなんとか入れました。

展示室の中は大混雑。

1枚の絵を見るのも一苦労ですが、解説付きの絵を沢山見ることが出来ました。

一番最後に展示されていたのは、ホームページにもある

「レディー・ジェーン・グレイの処刑」

本人は目隠しをされ、装飾品を外され、従者の1人は後ろを向き嘆き、もう一人の従者は気絶している。

聖職者は本人を斬首台へ導き、横には処刑人がいる。

思ったより大きな絵でそして美しく、そしてその後を考えると残酷な絵でした。

解説付きで見るから、背景が見えてその怖さが分かる。

絵にはあまり興味ある方ではありませんが、

見てよかったな・・・と思った展示会でした。

さて、今週のおすすめです。

今週も、先週内覧会をしていました春日野のリフォーム済み住宅を

再度紹介させて頂きます。

リフォーム済み住宅は、手直しをしなくても直ぐに住むことが出来るのがおすすめです。

写真はキッチンですが、新品に入替えしてあります。

内覧できますので、是非検討下さい。

お問い合せ、お待ちしております!

○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□
上越市のアパート情報・マンション情報なら
私どもカンエー・ハウジングにお任せ下さい!
直江津地区・春日山地区・高田地区を中心に
新築アパートも含めてたくさんあります!
お気軽に当社スタッフまで!
●店舗情報●
株式会社カンエー・ハウジング
上越市春日山町三丁目18番44号
電話番号:025−527−6541
営業時間 9時〜18時 (毎週水曜日は定休日です)
Wabページ:http://www.kan-eh.jp/
○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□

更新日時 : 2017年12月18日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年12月        >>
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31           
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。

最近見た物件 (0)