記録的 | カンエー・ハウジングのスタッフブログ

TEL:025-527-6541 〒943-0807新潟県上越市春日山町3丁目18番44号

記録的

三上です。

1月に入り先週末から降った大雪
本当に経験したことが無い位の大雪でした。
沢山降ったことはあっても3日で2m超える大雪は流石に参りました。
道路の除雪も追いつかず会社に出るのも難しい状態になるのは初めてです。
会社も数日臨時休業となり皆様にもご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

今日は比較的温かいので雪解けも進んでいますし
業者の方が頑張って道路除雪をしてもらっていますが
ここまで除雪が間に合わないのも初めてだと思います。
去年は暖冬で少雪でしたのでその反動なのでしょうか。
降るのは雪国に住んでいる関係で仕方が無いと思っていますが
今後も天気予報をよく見ながら行動をしたいと思います。

さて、今週のおすすめです。
今週は大豆1丁目のメゾンモデストを紹介します。

場所は春日小学校近く、謙信公大通り沿いです。
間取りは洋室8畳とキッチンの1Kの間取りです。
近くにセブンイレブンもあり、一人暮らしの方にピッタリです。
内覧も出来ますので是非検討ください。
お問い合わせ、お待ちしております!

○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□
上越市のアパート情報・マンション情報なら
私どもカンエー・ハウジングにお任せ下さい!
直江津地区・春日山地区・高田地区を中心に
新築アパートも含めてたくさんあります!
お気軽に当社スタッフまで!
●店舗情報●
株式会社カンエー・ハウジング
上越市春日山町三丁目18番44号
電話番号:025-527-6541
営業時間 9時~18時(定休日:水曜日)
Wabページ:http://www.kan-eh.jp/
○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□

記事の更新日:

PAGE TOP