カンエー・ハウジング - 上越市のアパート・マンション・土地・建物の不動産の仲介

上越市中心に賃貸・売買の不動産情報を豊富にご用意しております。お気軽にご相談ください

不動産ブログ ※最新情報をブログでチェックできます。
会社案内
大和ハウスの賃貸!!D-room
積水ハウスの賃貸住宅「シャーメゾン」
初期費用軽減物件!!
ブログ
オススメブログはありません。

おすすめ賃貸物件情報

詳しくはこちら
新潟県上越市春日新田3丁目
駐車場
賃料:5000円
信越本線直江津
徒歩13分
詳しくはこちら
新潟県上越市新光町3
アパート・マンション1DK
賃料:5万円
妙高はねうまライン直江津
徒歩20分
詳しくはこちら
新潟県上越市新光町3
アパート・マンション1DK
賃料:5万円
妙高はねうまライン直江津
徒歩20分
詳しくはこちら
新潟県上越市栄町1
アパート・マンション3LDK
賃料:7万8000円
妙高はねうまライン直江津
徒歩15分
詳しくはこちら
新潟県上越市寺町(丁目)2
アパート・マンション1LDK
賃料:5万9000円
妙高はねうまライン高田
徒歩13分
詳しくはこちら
新潟県上越市大潟区潟町
アパート・マンション2DK
賃料:4万5000円
信越本線潟町
徒歩8分
詳しくはこちら
新潟県上越市下門前
アパート・マンション1K
賃料:5万5000円
妙高はねうまライン直江津
徒歩28分
詳しくはこちら
新潟県上越市大字寺町
アパート・マンション1K
賃料:3万5000円
妙高はねうまライン北新井
徒歩30分

新着物件情報

2015/09/03 更新 ハイツパークタウン 105
【アパート・マンション】妙高はねうまライン高田 徒歩24分 2DK 54.54m² 5万5000円 消雪設備付き!!高田公園が近く、子育てにいい環境です(^o^)/
2015/09/03 更新 ハイムパレス3 
【アパート・マンション】妙高はねうまライン春日山 徒歩9分 2DK 44.28m² 4万5000円 春日中学校まで約350m!!
2015/09/02 更新 J’sパレス 102
【アパート】妙高はねうまライン春日山 徒歩15分 1K 26.93m² 4万5000円 206-102 大和ハウスの1Kアパート
2015/09/02 更新 マロンハイツ2 106号室
【アパート・マンション】妙高はねうまライン春日山 徒歩10分 1K 28.15m² 3万5000円 170-106 洋室8畳の広々した1Kの物件です。
2015/09/02 更新 モンパレス上越第1-3号館 101
【アパート・マンション】妙高はねうまライン春日山 徒歩33分 1R 19.87m² 3万9000円 新品冷蔵庫・電子レンジ付き!(無しの場合は2000円値下げ)
2015/09/02 更新 マンションニュープレイス 
【アパート・マンション】妙高はねうまライン春日山 徒歩15分 3DK 58.47m² 5万5000円 68-205 学校近くの3DKタイプです。
2015/09/02 更新 パインコート 101
【アパート・マンション】妙高はねうまライン直江津 徒歩20分 1LDK 40.9m² 6万3000円 国府 1LDKの間取りのアパート
2015/09/02 更新 マンションリバーポート 107
【アパート・マンション】妙高はねうまライン直江津 徒歩18分 2DK 52m² 5万4000円 67-107 海近くの、2DKタイプのお部屋です。
2015/09/02 更新 マンションニュープレイス 201
【アパート・マンション】妙高はねうまライン春日山 徒歩15分 3DK 58.47m² 5万5000円 68-201 消雪設備付き3DKタイプです。ご家族にもおすすめです!!
2015/09/02 更新 J’sパレス 203
【アパート】妙高はねうまライン春日山 徒歩15分 1K 26.93m² 4万5000円 206-203 消雪設備付き!!ダイワハウス施工のアパート

ブログRSS

気温
中村です。今日は1日風が強かったですねぇ。車の運転もいつもより慎重になりました。さて、9月に入り大分涼しくなりましたね。朝晩は長袖を着てもまだ寒いくらいです。今年は暑くなるのが早かった分、涼しくなるのも早いような気がします。今朝、通勤途中にある田んぼを見ると大分稲穂が垂れているのが分かりました...
まさかの
市川です。アメリカニューヨークで開催しているテニスの全米オープンで、世界ランク4位の錦織圭選手が過去2度対戦して2勝している世界ランク41位のブノア・ペア選手と対戦しました。相性が良い選手との1回戦だなと誰もが思っていたのではないでしょうか?なんとフルセットの末、錦織選手は負けてしまいました。...
思い浮かばない
三上です。今日で8月も最後。前半はとても暑くて大変でどうなることかと思っていましたが後半は涼しくなってきました。特に夜はちょっと肌寒いくらいです。過ごしやすくなりました。明日から9月が始まります。気持ちを切り替えて・・・と思います。さて、思い浮かばないのは小惑星の名前。JAXAでは、小惑星探査...
そろそろ食欲の秋
村松です。台風が過ぎてから、一気に秋に近づいた感じですね。近所の田んぼをされている方は、先週あたりから稲刈りを始められたそうです。もうすぐ新米が食べられる\(^o^)/考えただけで、太りそうです(笑)新米の他に、私の中で「秋と言えばこれだ!!」というものがあります。それは「秋刀魚」です。私の中...
終盤
松岡です。8月もあっという間に終わりそうです。お盆を過ぎた頃から、朝晩はだいぶ涼しくなった気がします。夏の終わりを感じますね。今年の夏は、夏らしいこといろいろ出来た気がして充実してました。次は、秋を楽しみます。明日日曜も、当社営業しております。皆様のご来店お待ちしております。*:.。....

ニュース&トピックスRSS


最近見た物件 (0)