Briexit ショック | カンエー・ハウジングのスタッフブログ

TEL:025-527-6541 〒943-0807新潟県上越市春日山町3丁目18番44号

Briexit ショック

三上です。


昨日のイギリスの国民投票で、EU離脱派が52%の得票でEUから離脱することが決まりました。

70%を超えた投票率から見てもとても国民から注目された内容だと思いました。

結果が発表されている最中は日本の為替相場が動いていましたので

円高に一気に進み、株価は一気に下落しました。

イギリスには同級生がいるので、チョット聞いてみましたが

今は始まったばかりだけど様子見でこれからどうなるかな・・・と言っていました。

私が見るのはTVを通してですので、実際にもっと話を聞いてみたいと思いました。

さて、今週のオススメ2です。

今週は藤新田の「グリーンガーデン」を紹介します。

グリーンガーデンの外観写真

場所は藤新田の踏切近くにあります。

間取りは1階LDK・2階が洋室2部屋の2LDKメゾネットタイプの間取りです。

東側は線路ですが、西側の玄関側にはウッドデッキに庭もあります。

内覧も出来ますので、是非検討下さい。

お問い合わせ、お待ちしております!

○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□
上越市のアパート情報・マンション情報なら
私どもカンエー・ハウジングにお任せ下さい!
直江津地区・春日山地区・高田地区を中心に
新築アパートも含めてたくさんあります!
お気軽に当社スタッフまで!
●店舗情報●
株式会社カンエー・ハウジング
上越市春日山町三丁目18番44号
電話番号:025-527-6541
営業時間 9時~18時 4月から水曜定休日です。
Wabページ:http://www.kan-eh.jp/
○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□

記事の更新日:

PAGE TOP