調べ物 | カンエー・ハウジングのスタッフブログ

TEL:025-527-6541 〒943-0807新潟県上越市春日山町3丁目18番44号

調べ物

三上です。

色々な事を調べる時にインターネットで情報を検索するのですが

大体始めの方にに出てくるのは「wikipedia」ですよね。

色々な人が記入していているので、タマに間違っている事もあるのですが

概ねあっているだろうと思い私は利用しています。

そのwikipediaは記事数が93万以上あるので色々なジャンルから何から何まであります。

その中にはよく記事になったな!とビックリするものもあります。

そんな記事の一つで今日見つけた記事(話題になっていた記事)が

鶏肉みたいな味」というページ

「○○みたいな」味とか「○○みたいな」ものとかで

「みたいな」という言葉を使いますが、「鶏肉みたいな」で記事があるとはさすがwikipedia。

今後も面白い記事を見つけて行きたいとおもいます。

さて、今週のおすすめです。

今週は春日山町「メゾンファミール」を紹介します。

メゾンファミール

場所は、春日山町三丁目、春日山城入口から東側へ入った団地内にあります。

間取りは洋室二部屋とキッチンの2DKの間取りです。

クスリのアオキさんが出来てから更に買い物等も便利になりました。

内覧も出来ますので、是非検討下さい。

お問い合わせ、お待ちしております!

○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□

上越市のアパート情報・マンション情報なら
私どもカンエー・ハウジングにお任せ下さい!
直江津地区・春日山地区・高田地区を中心に
新築アパートも含めてたくさんあります!
お気軽に当社スタッフまで!
●店舗情報●
株式会社カンエー・ハウジング
上越市春日山町三丁目18番44号
電話番号:025-527-6541
営業時間 9時~18時 
Wabページ:http://www.kan-eh.jp/
○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△

記事の更新日:

PAGE TOP