星の王子さま(その後) | カンエー・ハウジングのスタッフブログ

TEL:025-527-6541 〒943-0807新潟県上越市春日山町3丁目18番44号

星の王子さま(その後)

三上です。

宇宙探査機「はやぶさ2」がリュウグウに到着して約4ヶ月。

以外に凸凹しているとかいろいろな情報がアップされて居ましたが

先日のニュースでターゲットマーカーが無事に到着したニュースが流れました。

ターゲットマーカーはお手玉みたいな大きさで、はやぶさ2はそれをめがけて降下します。

そのターゲットマーカーには世界中の人の名前(約18万人)が記載されています。

そのニュースを見て私も応募したのを思い出しました。

IDも画像メモもありませんでしたが、ブログに書いたことを思い出しました。

https://www.kan-eh.jp/blog/kan-eh/2/id/70298

私の名前も地球から離れた一つの小惑星の中に永遠に残ると思うと感無量です。

ちなみに、下記のサイトで名前の書いてある場所もわかりました。

https://www.haya2-campaign.jp/

初代はやぶさはターゲットマーカーを落としたあたりからいろいろなトラブルがありました。

今回はの小惑星も凸凹していて着陸するのがとても大変とのこと。

(距離も離れているのでリアルタイムで確認することもできない)

でも、このターゲットマーカーを元に着陸してサンプルリターンに成功すれば良いなと思いました。

さて、今週のおすすめです。

今週は頸城区の「ジュワオロール」を紹介します。

場所は頸城区下吉の日之出の交差点から頸城方面に向かった通り沿い

間取りは洋室8畳とキッチンの1Kの間取りです。

敷地内に消雪と物置があります。

内覧もできますので、是非検討ください。

お問い合わせ、お待ちしております!

○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□
上越市のアパート情報・マンション情報なら
私どもカンエー・ハウジングにお任せ下さい!
直江津地区・春日山地区・高田地区を中心に
新築アパートも含めてたくさんあります!
お気軽に当社スタッフまで!
●店舗情報●
株式会社カンエー・ハウジング
上越市春日山町三丁目18番44号
電話番号:025-527-6541
営業時間 9時~18時
Wabページ:http://www.kan-eh.jp/
○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□

記事の更新日:

PAGE TOP