本人限定受取郵便 | カンエー・ハウジングのスタッフブログ

TEL:025-527-6541 〒943-0807新潟県上越市春日山町3丁目18番44号

本人限定受取郵便

三上です。

先日自宅にこんな封筒が届きました。


本人受取限定郵便と見て何事か?と思いましたが
賃貸不動産経営管理士の資格の移行者講習の書類でした。

本人受取限定郵便という形態の郵便があることは知っていました。
(不動産の移転登記のときに権利証がない場合に利用されることがあるので)
今回、今持っている賃貸不動産経営管理士の資格が国家資格となるのですが
この「業務管理者移行講習」を受けると国家資格として名乗れるとのことです。
移行講習のページには本人受取限定郵便で来るとは書いてあったのですが
見落としており、最初見たときはドキッとしました。
でも無事に講習も受けることが出来まして、修了証も出ましたのでホッとしました。


さて今週のおすすめです。
今週は東雲町「ハイツサントピア」を紹介します。

場所は直江津駅南口側
セブンイレブン近くにあります。
間取りは2DKで、インターネットが無料で使えます。
内覧も出来ますので是非検討ください。
お問い合わせ、お待ちしております!

○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□
上越市のアパート情報・マンション情報なら
私どもカンエー・ハウジングにお任せ下さい!
直江津地区・春日山地区・高田地区を中心に
新築アパートも含めてたくさんあります!
お気軽に当社スタッフまで!
●店舗情報●
株式会社カンエー・ハウジング
上越市春日山町三丁目18番44号
電話番号:025-527-6541
営業時間 9時~18時(定休日:火曜日・水曜日)
Wabページ:http://www.kan-eh.jp/
○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□

記事の更新日:

PAGE TOP