有名店の味が! | カンエー・ハウジングのスタッフブログ

TEL:025-527-6541 〒943-0807新潟県上越市春日山町3丁目18番44号

有名店の味が!

三上です。

良く「有名店の味を再現」という感じの触れ込みで

有名店のカップラーメンが各種色々売られています。

私もラーメンは好きなので食べにも行きますし

カップラーメンで手頃となれば、買って食べます。(高いけど)

そん中、買ったのは上越の名店「あごすけ」のカップラーメン。

だいぶ前に買ったのですが、大切に保管していて今回食べた次第です。

あごすけ カップラーメン

店主監修で気合いも入った一品です。

塩とんこつ味とのことで、実は店では食べたことが無いのですが

(いつも醤油とんこつとか食べているので)

似た味なのかは不明ですが、美味しかったのは間違いありません。

店で食べるのがもちろん一番なのですが、水曜日が定休日ですし

混んでいるのでなかなか行く機会がありません。

この前も行って来ましたが、はやり並んでいました。

あごすけ 豚骨つけ麺

写真は期間限定とんこつつけ麺

そんなお店ですが、美味しいのは間違いが無いので

また行きたいと思います。

さて、今週のおすすめです。

今週は国府のハウディー2を紹介します。

ハウディー2 写真

場所は国府1丁目の団地内で

ナルスが国府4丁目に移動してきたので便利な場所になりました。

間取りは古いですが、3部屋あり家賃も手頃です。

内覧も出来ますので是非検討下さい。

お問い合わせおまちしております!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

来週24日は社員研修の為火曜日ですがお休みを頂きます。

25日は定休日になりますので、26日以降の連絡をお願い申し上げます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□
アパート情報・マンション情報なら
私どもカンエー・ハウジングにお任せ下さい!
直江津地区・春日山地区・高田地区を中心に
新築アパートも含めてたくさんあります!
お気軽に当社スタッフまで!
●店舗情報●
株式会社カンエー・ハウジング
上越市春日山町三丁目18番44号
電話番号:025-527-6541
営業時間 9時~18時 定休日:水曜日です。
Wabページ:http://www.kan-eh.jp/
○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□

記事の更新日:

PAGE TOP