ご報告 | カンエー・ハウジングのスタッフブログ

TEL:025-527-6541 〒943-0807新潟県上越市春日山町3丁目18番44号

ご報告

太田です。

先ずは8月27日に投稿しました、ペットCT検査についてのご報告です。

結果はオーライでした。ホッとしました。約2年に1回とはいえ、毎回冷や冷やです。

他の検査結果もまあまあだったのですが、医師からは塩分摂取に気を付けるよう指導されました。

そこに朗報です。

キリンと明治大学が共同で開発した、塩味を強く感じるお椀とスプーンが来年発売されるそうです。

具体的な発売時期、価格は未定ですが、発売されたら即、購入しようと思っています。

弱い電流を流して、塩味を強く感じさせるのだそうです。期待しています。

次に、先日、小川未明文学館市民ギャラリーで開催されていた、写真倶楽部「F6」と「和」の写真展に

行って来ました。会員の皆さんの力作を拝見し、改めて私も頑張らなければと思いました。

なお、倶楽部ごとに撮影の仕方が違うような気がしました。どちらが良いかは、好みの世界ですね。

弊社カンエー・ハウジングスタッフ一同、皆様のお役に立てるよう日々研鑽し、努力を重ねております。

アパート、マンションの賃貸、土地建物の売却、購入につきまして、いつでもご連絡をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

記事の更新日:

PAGE TOP