W杯
上原です。
現在サッカーのW杯が開催されており、世間では大盛り上がりですね。
私は普段スポーツなどを観戦する機会はあまりなく、サッカーも詳しくはないのですが、
盛り上がりに影響されてついつい見てしまいます。
ちょうど昨日はグループリーグの日本対チュニジアの試合がありましたが
4対0の素晴らしい結果でした。
序盤で得点しても、その後も攻め続けての4得点はすごいですし、
1試合4得点はW杯での日本の試合では最多得点だそうですね。
残る試合はスウェーデンとの1試合になりますが、
ぜひ勝ってグループリーグを突破して、決勝トーナメントへ進んでほしいです。
No.502



