家族との食事
廣瀬です。先日、家族と祖父母と一緒に「はま寿司」に行きました。
祖父母と外食をする機会はあまりないので、
この日をとても楽しみにしていました。
私はマグロやサーモンなど、
自分の好きなお寿司をたくさん食べました。
どれもおいしく、おなかいっぱいになるまで楽しむことができました。
食事中は皆で会話をしたり笑ったりして、
和やかな時間になり、
あまり会う機会がない祖父母と一緒に食事ができ、
とてもいい思い出になりました。
また機会があれば、別のお店にも行ってみたいです。
(No.506)








