隕石って | カンエー・ハウジングのスタッフブログ

TEL:025-527-6541 〒943-0807新潟県上越市春日山町3丁目18番44号

隕石って

三上です。

今回の話題は下のニュース


隕石は私たちの知らないうちに毎日落ちているとことは自分もしっていました。

いろんな箇所で隕石が落ちたことによるクレーターが発見されていることも知っています。

でも、過去の事で現実に起こるとは思っていなかったのでびっくりしました。

本当は小惑星が地球のすぐそばを通過したニュースもあり、近い日に話題になったので

小惑星がもしや・・・と思っていたのですが、これとは違ったようです。

(参考:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1302/06/news109.html

ただ、この小惑星もかなりギリギリな所を通った(衛生の静止軌道より内側って)ようで

こっちもヒヤヒヤものなのですが。

ちなみに、今回かなりのドライブレコーダーを利用した車載動画がYoutubeにアップロードされています。

かなりの数がアップされている様子ですが、なんでこんなにアップされているんだろう?と

思っていましたが、この記事を見て納得。

隕石でわかった、ロシア「車載カメラの常識」

腐敗が横行してるって・・・おそロシア

でも、この記事の最後にかいてありますが、貴重な動画が沢山あることで

検証も可能なワケですから。良かったのかな?と思います。

さて今週のおすすめです。

上越市春日山町2丁目 エクセル3の外観写真

今週は、春日山町2丁目の「エクセルⅢ」を紹介します。

場所は、さんろく線、春日山交差点近くです。

間取りは洋室2部屋+和室1部屋とDKの3DKの間取りです。

建物ちょっとふるくなってしまいましたが、家賃もその分5万円となっています。

お家賃を抑え目で広々した間取りをお探しなら是非検討ください。

お問い合わせお待ちしております!

○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□

上越市のアパート情報・マンション情報なら
私どもカンエー・ハウジングにお任せ下さい!
直江津地区・春日山地区・高田地区を中心に
新築アパートも含めてたくさんあります!
お気軽に当社スタッフまで!
●店舗情報●
株式会社カンエー・ハウジング
上越市春日山町三丁目18番44号
電話番号:025-527-6541
営業時間 9時~18時 3月末まで毎日営業!
Wabページ:http://www.kan-eh.jp/
○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□

記事の更新日:

PAGE TOP